holoholoジュニアプログラム5

holoholoジュニアプログラム〜コロコロコロン作りとおはなしの会

通算5回目となるジュニアプログラムは、ロールオンタイプでアロマの香りが楽しめる「コロコロコロン」作りです。
アロマオイルの中から自分の好きな香りを見つけて、手首や好きな場所にコロコロ塗って、リフレッシュ&リラックスしましょう。
集まるのは、家の中に暴力があったり、片方の親と離れて暮らしたりしたことのある仲間たちです。
おはなしの時間では、ガチャガチャボールを使ってのトークもありますよ(簡単な内容ですので不安にならないでくださいね)。

プログラム中、保護者の方は別室で大人のピアサポートグループに参加していただきます。

日時:2023年2月23日(木・祝)14:00〜15:30

インストラクター:目黒 祐美子 氏
         ITEC認定アロマセラピスト

対象:父親と離れて暮らす(暮らしたことのある)小学生以上の子ども
  *きょうだいの託児承ります。 
  *お子さんに、プログラムの趣旨を簡単に説明し、本人の参加の意志を確認してください。

定員:6組(先着順)

会費:さぽーとほっと基金の助成金を活用し、無料です。
  *さぽーとほっと基金へのご寄付、ありがとうございます!

場所:札幌駅付近(詳細は、お申込みの方に個別にお伝えします)

持物:マスク、ハンカチ

お申込みは、お問い合わせフォームまたはGmailへお願いします。

(写真はイメージです。今回は花びらは入りません。)