寄付のお願い

DVや暴力をなくすために何かしたいと思っていませんか。
その思いをholoholoへの寄付によってカタチにすることができます。

同意いただければ、当ウェブサイトにおいて、お名前、ご所属等を掲載させていただきます。
また、活動報告メール(不定期発行)を送らせていただきます。

3,000円で、講座1回分の託児ボランティアの交通費が支払えます。
5,000円で、個別相談または弁護士等への同行支援が実施できます。 
12,000円で、講座1年分(12回)の受講料2名分を補助することができます。
50,000円で、「ごほうび写真館」(自分へのご褒美としてプロに写真を撮ってもらう企画)が開催できます。
その他、ピアサポートグループの地方開催、面会交流支援、子どものプレイセラピー等やりたいことがたくさんあります。

暴力による影響や子育てで就労が難しかったり、経済的DVにあっていたり、金銭的負担が難しい参加者がいます。参加者からの会費負担を軽減するために、holoholoでは、経済的なご支援を必要としています。

ご支援よろしくお願いします。

クレジットカードによる寄付

holoholoではStripe社のクレジットカード決済サービスを使用した寄付を受け付けています。

¥

寄付額を設定できます

Personal Info

Donation Total: ¥1,000

銀行口座への振込による寄付

北洋銀行 札幌西支店 普通 5167501
ピアサポートグループホロホロ


・お手数ですが、お問い合わせフォームから、お振込のご連絡をいただきますようお願いします。
・その際、振込名義、お名前公表の可否(可の場合、公表名義やご所属)をご記載ください。
・振込手数料はご負担ください。


支援者の皆さま

※準備中