2021年4月の毒親問題ピアサポート(ZOOM)

holoholoは、パートナーからのDVで傷ついた女性たちが集まる場所ですが、暴力の構造や支配について学ぶうちに「自分はパートナーから傷つけられる以前に親から傷つけられていた」ことに気づく方が多くいます。
また、「親からの支配もDVに入りますか?他で話せる場所がなくて…」という問い合わせも増えています。

そこでholoholoでは、親の問題に特化して語り合えるグループを作りました。
隔月水曜日夜に、ZOOMで開催します。

日時:2021年4月7日(水)19:30〜21:00 

申込期限:4月5日(月)

会費:500円(免除できます)

参加資格:親の問題について語りたい女性

当日説明するholoholoのルールに則って進行します。
安全な場所であるためのルールですので、ご協力ください。

お申し込みは、ウェブサイトのお問い合わせフォーム、またはpeer.holoholoのGmail宛にお願いします。当日までにご招待メールを送ります。
Gmailからのメールを受信可能にしておいてください。

親の問題は、長年支配下におかれた経緯や世間の道徳的な観念から、語ることに自責の念があったり、二次被害に臆病になることがあります。
当事者だけで語り合うことで、「自分だけじゃなかった」「話してもいいんだ」と心が軽くなるかもしれません。
一緒に安心な場所を作っていきませんか。