心のケアとサポート講座2020⑪

DVからの回復と支援のための
「心のケアとサポート講座」

⑪育った環境と子どもへの暴力の影響

2021年4月11日(日)13時半~15時半 (受付13時10分〜)

場所:札幌市内
安全のため、お申し込みをいただいた方へのみお伝えしています。

会費:500円

(減免できます。ご相談ください。)

託児:100円/1名
(先着順。一週間前までにお申込ください。)

参加資格:女性

お願い:感染防止のために会場にて消毒、マスク着用をお願いします。マスクはこちらでも多少用意があります。

お申込:ウェブサイトのお問い合わせフォームからお申込みください。
(Gmailから返信します。受信可能な設定にしておいてください。)

協賛:しんぐるまざあず・ふぉーらむ北海道

子どもに暴力を見せてしまった、子どもを虐待してしまった、
自分の親が毒親だったことに気づいた、自分の育った環境にも暴力があった、
そんな皆さんと一緒に考えます。

心のケアとサポート講座は、DVで傷ついた方はもちろん、支援者を目指す方、その他女性であればどなたでも参加していただけます。(LGBTsの方はご相談ください。)
「DVかもしれないけれども別れたくない」という方も歓迎です。

コロナの影響で開催できなかった回があり、まだ2020年度のままですが、このまま5月を最終回(テーマ12)とします。4月からはまたテーマ1から始めます。

全12回を、月1回のペースで開催します。
1回ずつお申込いただけます。
途中だけの参加も歓迎です。
次回以降の日程は決まり次第お知らせします。