holoholoジュニアプログラム3

holoholoジュニアプログラム〜書き初めとおはなしの会〜

通算3回目となるジュニアプログラムは、書き初めです。
学校の習字とは違って、スタイルは自由!ひらがなでもカタカナでもローマ字でも絵でもいいし、上手じゃなくても問題なしです。
どんな言葉を書くかも自由。たくさんふざけて、好きなものや嫌いなものを筆で書いて表現しましょう。
習字が苦手でも気にせず参加してください。
もちろん、真面目に書きたい人は、宿題や自由研究として学校に提出する作品を書く時間にしてもいいですよ。

日時:2022年1月16日(日)14:00〜15:30

対象:父親と離れて暮らす(暮らしたことのある)小学生
  *きょうだいの参加はご相談ください。 
  *お子さんに、プログラムの趣旨を簡単に説明し、本人の参加の意志を確認してください。

定員:6組(先着順)

会費:1500円(母子一組)、きょうだい参加は+500円(託児も同様)
  *クラウドファンディングでご協力いただいた資金を活用しています。(通常2500円)

場所:リリコハウス   
   札幌市豊平区福住(詳細はお申込時にお知らせします)
   地下鉄福住駅より徒歩10分   駐車場あり(先着3台)

持物:習字道具(筆、硯、下敷き、文鎮)、マスク
   *ない方にはお貸しできますのでわざわざのご用意は不要です。
   *墨汁、半紙はこちらで用意します。
   *気軽に参加したい子のために、筆ペンや普通のペンも用意します。