holoholoごほうび写真館【イベント】

自分へのごほうびに。
今の自分の記念に。
ちょっとおめかしして、プロに写真を撮ってもらいませんか?
逃げた後に写真を処分したので写真が少ない、子どもの写真ばかりで自分の写真や一緒に写った写真がない、一般の写真館は両親揃った家族連ればかりで気がひける…そんなholoholoメンバーにぴったりな、holoholoメンバーによる手作り写真館、開館します。

日時 2019年5月4日(土・祝)
   1グループ 13:00〜14:30 先着5名
   2グループ 14:30〜15:00 先着5名

対象 holoholo参加者、DVを経験している女性(子連れOK)
   *託児スタッフもおりますが、原則一緒にお過しください。
   *お子さんと一緒に撮影できます。お子さん単独の撮影はしません。

料金 3000円(当日)
   ・2カットまで(原則後日データ渡し。プリント応相談)
   ・ポイントメイクつき
   ・1ドリンクつき

場所 札幌駅周辺(お申込み時にお知らせします。)


カメラ AKIKO(holoholoメンバー)
ひとこと:現役プロカメラマン。ポートレートでは、ご本人も見たことのない一面を撮るのが得意です。

メイク しのぶ(holoholoメンバー)
ひとこと:元美容師。ファッション、ヘアメイクが大好き!ナチュラル系が得意です。


○申込方法○
 ・holoholo宛にメールまたはお問い合わせフォームからお申込ください。
 ・1週間以内に返信します。返信があってお申込完了となります。
  返信がない場合は再度ご連絡ください。

  *記載事項
   おなまえ(通称OK)
   希望時間(1グループ or 2グループ)
   子連れ有無、子の年齢
   メールアドレス(写真データの送付先)
   データでなくプリント希望の場合その旨
   その他、肌のアレルギーや配慮してほしい点等ありましたら教えてください。

○連絡事項○
 ・そのままの服装で写ります。
 ・基本のメイクはしてきてください。
  ご希望に合わせてポイントメイクをします。
 ・メイク希望の方は、化粧品をお持ちください。
  こちらでも用意していますが、お肌に合うものがあると安心です。
 ・グループ内での撮影順は、当日決めさせていただきます。
  撮影以外の時間は、メイクの雰囲気を決めたり、お茶を飲みながらお話をしたり、のんびり過ごしていただけるとうれしいです。