NPO法人レジリエンスの研修@札幌(6/18,19)

東京のNPO法人レジリエンスが、札幌で支援者向けの研修を行います。
レジリエンスは、holoholoで行っている「心のケアとサポート講座」の大本を作った団体で、DVや虐待、モラハラなど様々な原因による心の傷つきやトラウマについての情報を広げる活動をしています。
holoholoはレジリエンスの考え方に共感し、多くの学びと刺激を受けており、今回の研修はholoholoで共催しています。
札幌でレジリエンスの研修が受けられるのは貴重な機会です。
支援者のみなさま、ぜひご検討ください。

お申込は、以下のリンクからNPO法人レジリエンスのフォームより行ってください。

①6/18(土) トラウマを抱えた子ども・思春期の青少年へのアプローチ研修

②6/19(日) ファシリテーター養成研修修了者のためのフォローアップ研修
*過去にファシリテーター養成研修を受講された方が対象です

【予告】
10/23(日)には、レジリエンスによるDID(解離性同一性障害)に関する研修を札幌で開催予定です。
10/22(土)の夜には、当事者に向けた講演を、holoholo主催でレジリエンス代表の中島幸子さんに依頼中です。

EPSON MFP image
トラウマを抱えた子ども・思春期の青少年へのアプローチ研修